五竿風月 ♪磯恋しい♪

五竿風月 ♪磯恋しい♪

釣ったり乗ったり飲んだり食べたり

 本サイトはプロモーションが含まれています

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

シャトレーゼのジェラート!

ちょっと前のお話。 子供と外出した帰り道。 なんかスイーツが食べたいとな。

新発売 ランチパックのメロンジャム&ミルク

ヤマザキのランチパックです。 いろんな味が陳列されていたので。

金ちゃんヌードル味 焼きそば(50周年記念)

なかなか見かけない品を目にしたので買ってみました。

トリスハイボール ビターライム

庶民の味方のハイボール! 限定商品を見つけました。

高級寿司店に行きたいのかな?

高級寿司店と女性の揉め事が、なんかネット界隈で論争になっているようですね。

MOW PRIME バタークッキー&クリームチーズ

MOWのPRIMEバージョンで新しいのを見つけてしまいました。

PREMIUMチップスター海老しお味

新しい味を発見しましたよ。 なんとも美味しそうなパッケージです。

ア・ラ・ポテトSpecial

買っちゃった。 食べちゃった。

【超オススメ】あったかインナー

今年かなり重宝しているアンダーです。 これは売り切れるんやない?

は、は、はま寿司に行ってみたら良かった件

子供のリクエストに応えて行ってみました。

【ショック】こんなになったのは初めて

腰が急に痛い。 何故こんなことになったのだろう?

初釣りなんてことをやってみたい

ゆっくり休めるなと思ってた。 久しぶりの長期休暇やんとうかれていた。

GODIVA プレミアムショコラのシュークリーム

正月のスーパーで見かけました。 正月気分で買ってしまいました。 すいません。

これは抱負なのか?まだ新年だよね?

あらためて、2024がスタートした。 いつもとは違う新年ではあるが、少し新年について心静かに考えてみよう。

新年祝賀ムードって感じではなくなったものの

能登地方に極めて強い地震が発生した。

2024まずはご挨拶を

忘れてはならない新年のご挨拶。