五竿風月 ♪磯恋しい♪

五竿風月 ♪磯恋しい♪

釣ったり乗ったり飲んだり食べたり

 本サイトはプロモーションが含まれています

トリスハイボール ビターライム

庶民の味方のハイボール

限定商品を見つけました。

 

 

ハイボールの購入確率が高い私です。

 

通常は「角ハイボール」を買うことが多い私です。

 

ハイボールを飲むからには、やはり糖質を少なくしたいので、角ハイボールになっちゃいます。

 

ところが、ふと目についてしまったのです。

f:id:sinanju-s:20240118213315j:image

いつも見かけるトリスとは異なる色彩の缶でした。

「ビターライム」って書かれています。

「ビター」ってことですから糖質は少ないのではないか?

という勝手な期待のもと、買い物カゴに入れ込みました。

 

しかも、意図せず「限定」って文字も書いてある。

買わずにはいられないです。

 

 

味の感想です。

 

非常に飲みやすく感じました。

「ビターライム」という言葉が示す想像通りの風味が感じられます。

 

飲みやすいということから、少し想像がついた方もいらっしゃるかと思いますが、少し甘いですかね。

私的には、もう少しドライでビターな方が好みではあります。

が、これはこれで美味しいお酒でございました。

 

おつまみとかを用意しなくても飲めるようなお酒ですね。(経済的!)

喉越しも刺激が強すぎず。

 

 

刺激を求めるような歳頃ではなくなりました。😛

 

 

 

 

 

 

^_^ 本ページはアフィリエイトを利用しております。 ^_^

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

読者登録いただいている方もありがとうございます。

私がフォロバできていない場合にはお知らせいただけますと幸いです。

 

 

 

この記事の応援数がカウントされますので、ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村