五竿風月 ♪磯恋しい♪

五竿風月 ♪磯恋しい♪

釣ったり乗ったり飲んだり食べたり

 本サイトはプロモーションが含まれています

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

麺許皆伝(ヤクルト)を制す

知らない人は「何のこと?」って思いますよね? 意外に身近な美味しい話です。

とりあえず潮の香りでも

ずっと釣りに行けない日々が続いてるので、ちょっとだけでもと思って比較的近い所に潮騒を感じに。

車の契約の仕方【第四話完結】

しばらく自分の時間がない時が続いている。 私の全神経、全体力をかの主役の為に傾注しているからだ。 そろそろハッピーエンドが待っているはずだ。

車の契約の仕方【第三話】

なんと、第3話。 早く決めないと時間もない。

岡山国際サーキット スーパーGT2023

昔は深夜にF1とか見て大騒ぎしてたな〜。 最近ではラリーの放送を見て、車内の装備とかに衝撃を受けたっけ。

車の契約の仕方【第二話】

車購入物語 第2話になってしまった。 今回の主役からの依頼で、軽自動車の購入を手助けすることにというお話。

嬉し悲し

入学した時からコロナ禍で、多くの制約のもと3年間を過ごし、無事卒業された皆さん、おめでとうございます。

車の契約の仕方【第一話】

最近はネットで様々な物を購入できる。 漏れなく車もその対象になっているが、そんな簡単にポチれる価格の物ではない。 ましてや、複雑化・多様化している機能など、慣れない購入者には触れずに理解も出来ようはずもない。

新幹線の清算料金

別に酔って乗り過ごした訳じゃないんです。 ただ、なんとなく。