五竿風月 ♪磯恋しい♪

五竿風月 ♪磯恋しい♪

釣ったり乗ったり飲んだり食べたり

 本サイトはプロモーションが含まれています

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

新感覚!CoCo壱「THE海老カレー」

カレーの記事が多いかもしれないですね。 たぶん気のせいです。

【フカセ釣り】秋のチョイ釣り

先週末からちょっとだけでも行けたらいいなと画策してました。

個性的な思い出のカレー屋

今日は休暇にした。 まあ懸案事項が一先ずの鎮静を図れたことを勘案した結果である。

豚汁を主菜にする挑戦

涼しくなって豚汁が美味しい時期になりつつあります。

「やわらか仕立て」一番搾り

なんとなくCMを見て気になり、近所のスーパーで探してみました。

せっかくの穏やかなシーズンだから

暑い時期が長く続いたと思ったら、いきなり肌寒くなった。

【本当やん】フィッシングブーツの臭い消し

最近ネット世界の中で目にした情報を試してみたら、想像以上に良かったという話。

自分の記事が表示されない

はてなブログアプリが調子悪いんかな?? 次は自分の過去記事まで見えんくなった。

特上カップヌードル(シーフード)

醤油味に続き、シーフードも食べてみたので。 一応のレポートだけやっときます。

血液サラサラ薬の効能はあるのか?

悪玉コレステロール値を下げるという命題に用いられる血液サラサラ薬について、ちょっぴり考えること。

従妹の帰国と祖母の涙

お祝い事です。

角島大橋を見た

夏休みが取れなかったので、夏を取り戻すべくちょっとお休みをもらいました。

購読中のブログに更新が表示されない?

この現象は普通に起こるのかな? アプリの「購読中のブログ」に表示されない方がいる。

カンパチと昆布茶しゃぶしゃぶ

真鯛や鰤(ブリ)のしゃぶしゃぶをたまに作ります。 今回はカンパチでやってみるよ! 少しアレンジした美味しいしゃぶしゃぶです。

「おつまみ そら豆」を買ってみた

緑色のパッケージに釣られて買ってみました。

「2層仕立てのなめらかマロンケーキ」

コンビニスイーツを買ってしまいました。

10月に思うこと(値上げ対抗策)

10月からも値上がりが多いみたいですね。 なかなか厳しいね。