五竿風月 ♪磯恋しい♪

五竿風月 ♪磯恋しい♪

釣ったり乗ったり飲んだり食べたり

 本サイトはプロモーションが含まれています

「2層仕立てのなめらかマロンケーキ」

コンビニスイーツを買ってしまいました。

 

食店で食事をしてたら、TV画面に「栗🌰」が美味しそうに写ってました。

 

当然の如く、モンブランとかも映し出されて、思わず「美味しそう!」って呟いてたよね。

 

食事後に、セブンイレブンに寄ってドリンクを買おうと思ったら、栗のスイーツまみれやん。

 

これは先程の伏線を回収する必要があるって思ったんです。

 

ある栗スイーツの中から選び抜いたのは、「2層仕立てのなめらかマロンケーキ」って長い名前のもの。

f:id:sinanju-s:20231001212119j:image

 

用対効果という意味で、値段と大きさを見てコスパが1番良さそうなやつ。

 

帰宅して開封

f:id:sinanju-s:20231001212144j:image

なかなかうまそうじゃないか。

 

面はこんな感じ。

f:id:sinanju-s:20231001212226j:image

 

のペーストにクリームが乗っかってる。

食べやすく、甘さが強くない。

シンプルな味わいでいい。

も多過ぎず、少な過ぎず。

 

あまり背徳感も感じない程度の程よいスイーツでした。

 

オレンジ果汁100%ジュースと一緒にいただいたので、プラマイはゼロだと思います!

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

読者登録いただいている方もありがとうございます。

私がフォロバできていない場合にはお知らせいただけますと幸いです。

 

 

 

この記事の応援数がカウントされますので、ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村