五竿風月 ♪磯恋しい♪

五竿風月 ♪磯恋しい♪

釣ったり乗ったり飲んだり食べたり

 本サイトはプロモーションが含まれています

シャトレーゼのジェラート!

ちょっと前のお話。

子供と外出した帰り道。

なんかスイーツが食べたいとな。

 

 

甘いものを自制して数週間!?

 

たまには食べてもいいですか?

 

近くにシャトレーゼがあるよね。

夜遅めだけど何か売ってるかな??

普段あまり利用してないので営業時間も知らない。

 

行ってみると、まだパイやケーキなども用意されてます。

 

シュークリームや団子なんかも2割引きのものも多々あります。

元値も安い!かなり安い!

それなのに2割引きとかすると、大丈夫?

 

結局、私は

f:id:sinanju-s:20231208175134j:image

「蔵出し生ワインのジェラート赤」

なんてものを買ってみました。

 

150円だって!

 

ハー◯ン◯ッツとか高く感じて買えなくなるよ。

 

f:id:sinanju-s:20231208175346j:image

食べてみると、アイスみたいにカチカチしてません。

 

柔らかくて、口に入れるとふんわりとした食感。

甘くもなく、ほんのりとワインの風味を感じる。

よく出来たジェラートです。

 

本気で150円?

 

子供は違うものを買ってました。

きな粉が載ったカップアイス。

きな粉がサラサラで美味しい!って言ってましたよ。

110円だったと思います。

 

値上げ社会で破壊力満点のシャトレーゼ

オススメです♪

 

ちなみに、蔵出し生ワインって本当のワインも売られています。

ビンに詰めてくれる。

いつか、このワインも購入してみたいですね。

 

ルネッサンス!」

 

 

 

 

 

 

^_^ 本ページはアフィリエイトを利用しております。 ^_^

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

読者登録いただいている方もありがとうございます。

私がフォロバできていない場合にはお知らせいただけますと幸いです。

 

 

 

この記事の応援数がカウントされますので、ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村