五竿風月 ♪磯恋しい♪

五竿風月 ♪磯恋しい♪

釣ったり乗ったり飲んだり食べたり

 本サイトはプロモーションが含まれています

PREMIUMチップスター海老しお味

新しい味を発見しましたよ。

なんとも美味しそうなパッケージです。

 

 

ポテチの連鎖になってしまいました。🙇‍♂️

 

コンビニに立ち寄ったのです。

なんか、小腹が空く予感がしたのです。

 

なんとなくお菓子コーナーに足を運ぶと、美味しそうに見えました。

 

f:id:sinanju-s:20240106215101j:image

 

「PREMIUMチップスター海老しお味」

です!

 

味は、口に入れた瞬間はカッパえびせんを彷彿させる感じ。

噛むところから後味までチップスターです。

 

「やめられない、止まらない」って感じではないですが、ほど良い強さの海老感。

最近のお菓子は後付けの味が強すぎて、しつこい商品が多いですが、この海老はスッキリしてます。

 

原材料に甘えびパウダーを使っているとのこと。

 

また、量も適度で食べ過ぎにならない。

小腹にちょうど良い。

 

 

ちなみに、黒いパッケージのやつも売ってました。

確か「海老」と「にんにく」味的な名前だったと思います。

 

にんにく🧄は大好きですが、血流アップによる鼻呼吸の弊害とかが気になるので自制してます。

もちろん、体臭とかを気にするお年頃ってのもあるのか??

 

おっと、話がそれてますが、

「PREMIUMチップスター海老しお味」

のご紹介でした。

 

 

 

 

 

^_^ 本ページはアフィリエイトを利用しております。 ^_^

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

読者登録いただいている方もありがとうございます。

私がフォロバできていない場合にはお知らせいただけますと幸いです。

 

 

 

この記事の応援数がカウントされますので、ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村