五竿風月 ♪磯恋しい♪

五竿風月 ♪磯恋しい♪

釣ったり乗ったり飲んだり食べたり

 本サイトはプロモーションが含まれています

ア・ラ・ポテトSpecial

買っちゃった。

食べちゃった。

 

 

「アラポテト」は、言わずと知れたカルビーさんの有名商品です。

 

最近では、食後のおやつなどを極力自制しております。

ですので、あまりポテトチップスと呼ばれる物とは距離を保っておりました。

 

が、少し前にスーパーにて発見してしまったのです。

f:id:sinanju-s:20240102161928j:image

 

「アラポテト」に「Special」なんて文字が書いてあるんですけど。

 

勝手にテンションが上がって、自動的に買い物カゴにインしてました。

 

 

しかも、味がですね、

羅臼昆布しょうゆ味」

なんてネーミングですよ!

美味しい以外は当てはまらない言葉です。

 

いや、実際美味しかったです。

昆布と醤油の風味は漏れなく感じましたし、アラポテトの変わらぬ食感と香ばしさもgoodな感じ。

ただ、スペシャルの異名はやや大袈裟かもしれないですね。

 

あまり売られていない希少価値的なスペシャル感ということかもしれないですが。

 

 

最近はチョコ系のお菓子をいただく機会が多くて、塩っぽい物や甘辛い物に対するラブ感が上昇してる気がします。

 

昆布って自家水耕栽培できるんやろか?

 

 

 

 

 

 

^_^ 本ページはアフィリエイトを利用しております。 ^_^

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

読者登録いただいている方もありがとうございます。

私がフォロバできていない場合にはお知らせいただけますと幸いです。

 

 

 

この記事の応援数がカウントされますので、ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村