五竿風月 ♪磯恋しい♪

五竿風月 ♪磯恋しい♪

釣ったり乗ったり飲んだり食べたり

 本サイトはプロモーションが含まれています

MOW PRIME バタークッキー&クリームチーズ

MOWのPRIMEバージョンで新しいのを見つけてしまいました。

 

 

結論から伝えます。

 

かなり美味しい部類のやつでした。

 

「バタークッキー&クリームチーズ

というお名前です。

 

f:id:sinanju-s:20240108210707j:image

 

PRIMEを冠してますので、通常商品より数十円高価です。

 

 

パッケージでは、ナッツ🥜系がトッピングしているイメージに見えますが、違います。

 

バタークッキーが載ってます。

かなりバター🧈の風味を感じることができます。

f:id:sinanju-s:20240108211517j:image

クッキーは、サクサクというよりは、しっとりとした感じです。

サクサクの方が好みですが、これは性質上仕方ないのでしょうね。

 

それから、もう一つの主役です。

クリームチーズの風味も間違いなく感じます。

チーズ感は強くありません。

背後の方でほんのり感じる。

優しいタイプのクリームチーズですね。

f:id:sinanju-s:20240108211531j:image

 

食後のデザートとして惰性で食べるような物ではなく、ご褒美スィーツとして食べられるようなものだと思います。

 

バター感が強いですが、しつこくはなく、クリームチーズとのバランス的にも良い感じだなと感じました。

 

また機会があれば買ってみようと思える商品でした。

 

 

MOWって、いろいろ買った気がするな。

アイスならなんでもいいかなと思ってコーナーに行ったら、何故かMOWを手に取っておるんよな???

 

買い物先のスーパーの戦略にハマってるのかな?

 

 

 

 

 

 

 

^_^ 本ページはアフィリエイトを利用しております。 ^_^

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

読者登録いただいている方もありがとうございます。

私がフォロバできていない場合にはお知らせいただけますと幸いです。

 

 

 

この記事の応援数がカウントされますので、ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村