五竿風月 ♪磯恋しい♪

五竿風月 ♪磯恋しい♪

釣ったり乗ったり飲んだり食べたり

 本サイトはプロモーションが含まれています

一番搾りの黒いやつ

喉が渇いてます!

 

 

暖かくなってきて喉越しの良い物を身体が欲するようになってきました。

 

 

今週は(も?)かなり疲れました。

 

金曜日も飲み会ではありましたが、さすがに疲れ果てていたので、珍しく欠席。

 

いつもなら疲れててもというか、疲れてるからこそホイホイと行ってたよね。

 

最近になって、それをやると土日が再起不能になる可能性があるのよ😨

弱くなった・・・気がする。

 

最近では珍しいくらい早く帰宅。

 

子供より早いやん。

 

 

で、

土曜日はスーパーのアルコールのショーケース前に立ってみる。

 

そこで私の目に留まったのは、

一番搾り(黒生)」

 

f:id:sinanju-s:20240407173019j:image

 

いまさら?

って思われる方も多いでしょうね。

すいません🙇‍♂️

 

 

「黒」らしい味わいです。

私は結構好きな味ですかね。

 

パートナーは、新作のキリン「晴れ風」なんてやつを飲まれてました。

 

 

👩「味が薄い気がする」

って言われてました💦

 

そりゃ、春ですからね。

飲みやすいタイプの方が売れそうですもんね。

 

 

ちなみに、「一番搾り 超芳醇」ってのも売られてました。

また今度試してみたいと思います。

 

 

 

 

 

 

^_^ 本ページはアフィリエイトを利用しております。 ^_^

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

読者登録いただいている方もありがとうございます。

私がフォロバできていない場合にはお知らせいただけますと幸いです。

 

 

 

この記事の応援数がカウントされますので、ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村