五竿風月 ♪磯恋しい♪

五竿風月 ♪磯恋しい♪

釣ったり乗ったり飲んだり食べたり

 本サイトはプロモーションが含まれています

何もやることない はずだった

長い休みだけど何もやることない?

 

 

休みなのは私だけ。

パートナーが毎日仕事に出掛けるのを優しく見守ってます😃

 

子供達も仕事か学校なんよね。

 

別に淋しいわけはないですよ😐

 

 

親類宅の訪問と釣行以外は予定が無い。

釣行に何度か行こうかとも思ったのですが、微妙にスケジュールが合わない😢

 

 

と思っていたのですが、

蓋を開けると毎日動いているやん。

 

車のガラスを研磨したり、超ガラコを塗ってみたり、洗車したり、ベランダの掃除したり、家の窓を洗浄したり、庭の草取り・・・

 

貧乏性なのか??

結局は淋しいから紛らわすために動き回っている説?

 

特に大したことはやってない。

でも何故か充実感がある。

 

なんて、ちょっと達観した的なコメントしているけど、大半は車のことばかりやん💦

冬の間サボったことをまとめてやってるだけやん💦

 

そう言えば、隣近所の方々が洗車とかやってるの見たことない気がする???

皆さんミニバンとかやから面倒なのか?

金持ちでガソスタで手洗いしてもらってるとか?

 

やっぱり私だけが貧乏性なのか?

 

「あそこの旦那さんまた洗車してるね。よっぽど暇なのよね。」

って噂されたりしてんのかな?😭

 

いや、

「あそこの旦那さんめっちゃマメで羨ましい!」

なんて会話かもしれない☺️

 

 

あー、妄想休みが終わりつつある。

一日は子供と遠出するつもりだったのだが、知らない間にパートナーに却下されてた😭

代わりにパートナーと過ごすことになりそうだけど、これは苦行になるかGWの有終の美か?

 

 

 

 

 

 

^_^ 本ページはアフィリエイトを利用しております。 ^_^

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

読者登録いただいている方もありがとうございます。

私がフォロバできていない場合にはお知らせいただけますと幸いです。

 

 

 

この記事の応援数がカウントされますので、ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村