五竿風月 ♪磯恋しい♪

五竿風月 ♪磯恋しい♪

釣ったり乗ったり飲んだり食べたり

 本サイトはプロモーションが含まれています

MOWプライム クッキー&クリームを食べてみた

暖かくなったし、なんか頑張った気がするからいいよね?

 

 

飲み会が2回ほどあったんだけど、コースか食べ放題的なパターンにも関わらず最後のデザートが無かったんよな。

 

それで、心残りがずっとあったから、今日はスーパーに行くと躊躇なくアイスコーナーに勇んで歩いていっちゃった。

 

3週間ほど色々あって疲れていたってのもあって、罪悪感は全くなくて買っちゃいました😁

 

今回私が選んだのは

「MOWプライム クッキー&クリーム」

f:id:sinanju-s:20240414171625j:image

 

プライムって通常商品よりちょっぴり高価。

180円くらいだったよ。

 

蓋を開封すると、中身は予想通りの様相ですね。

f:id:sinanju-s:20240414171634j:image

 

味の方は、オレオとかを想像していたのですが、そこは私の想像ミスでした。

クッキーは少し水分過多な感じ。

クリームもバニラっぽいのを想像していたのですが、そういった感じではなくクリームチーズに近いようなお味でございました。

 

湯上がりにゆっくりとアイスを味わう至福の時間。

よきかなよきかな😁

 

 

 

 

 

^_^ 本ページはアフィリエイトを利用しております。 ^_^

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

読者登録いただいている方もありがとうございます。

私がフォロバできていない場合にはお知らせいただけますと幸いです。

 

 

 

この記事の応援数がカウントされますので、ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村