五竿風月 ♪磯恋しい♪

五竿風月 ♪磯恋しい♪

釣ったり乗ったり飲んだり食べたり

 本サイトはプロモーションが含まれています

密かなブーム?らしいので買ってみる

今回は、狙って買いに行ってみました。

 

 

いつもは何も考えず、たまたま目に付いた物を購入するタイプです。

 

が、

最近ちらっとネット界隈で目にしたので、食べてみたくなりました。

パートナーと買いに行きます。

 

行き先はシャトレーゼさんです。

 

この「バウムクーヘン&バニラ」は何やら超人気らしい。

 

シャトレーゼに行くと、

残り数個しかありませんでした。

しかも、次回の入荷は2〜3週間先と貼り紙までされてます。

界隈が賑わっているとおり、相当人気のようです。

 

運が良かったということでしょう✌️

 

持ち帰って食べましょう。

 

f:id:sinanju-s:20240210223856j:image

完全にバウムクーヘン推しのパッケージ。

 

f:id:sinanju-s:20240210223937j:image

そのまんまです。

美味しそう!

 

バウムクーヘンの厚みはどう?

f:id:sinanju-s:20240210224016j:image

想像よりは薄めだったかな。

 

味の方は、少し期待が大き過ぎたかな。

バウムクーヘンとバニラを食べたという感じ。

 

バウムクーヘンはしっとりしていて、甘さは少ない印象を受けます。

バニラの方は、最近流行りのバニラ感が強め的な感じもなく、普通のアイスです。

 

これは、例えばバウムクーヘンが焼きたてだとかなり美味しいでしょうね。

まあそんなことはカップアイスには不可能なんですが。😢

 

 

何はともあれ、以前も紹介しましたが、シャトレーゼさんのスイーツは激安。

コスパ最高。🤩

 

しかも、種類も豊富で、ジャンルも多い。

店舗を訪ねて中をぐるっと見るだけで楽しいです。

 

どれもリーズナブルなので、行くと何か買ってしまうのも間違いないですね。

 

 

このブログに最近訪れてくださった方々には、アイスブログかスイーツブログって思われるかな??😱

 

 

 

 

 

 

 

sinanju-s.hatenablog.com

 

 

 

^_^ 本ページはアフィリエイトを利用しております。 ^_^

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

読者登録いただいている方もありがとうございます。

私がフォロバできていない場合にはお知らせいただけますと幸いです。

 

 

 

この記事の応援数がカウントされますので、ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村