五竿風月 ♪磯恋しい♪

五竿風月 ♪磯恋しい♪

釣ったり乗ったり飲んだり食べたり

 本サイトはプロモーションが含まれています

今度は「とことんショコラ」だって

先日は「とことん珈琲」をご紹介しました。

 

 

本日は、同じシリーズで「とことんショコラ」です。

 

ここのところアイスばかりですね。🙇‍♂️

 

なんか甘党人間になったんだろうか??

無性にアイスに意識が向いてしまいます。

 

どうせ、しばらくすると飽きるか、もしくは自制すると思います。

冬季は、各メーカーもアイスのラッシュみたいなので、私もその戦略に載せられてます。

 

もう少し続くと思いますが、お付き合いくださいませ。

 

 

先日の「とことん珈琲」と同じようにご紹介します。

 

sinanju-s.hatenablog.com

 

 

今回はお仲間と思しき、

「スーパーカップとことんショコラ」です。

f:id:sinanju-s:20240210215345j:image

 

もれなく「大人ラベル」って記載されてます。

 

開封します。

f:id:sinanju-s:20240210215428j:image

光の具合で見辛くてすいません🙇

「とことん珈琲」と同じ文面です。

 

このビニールを剥ぎ取ると、

f:id:sinanju-s:20240210215550j:image

これも光の具合で全体的に白っぽいですが、肉眼だと完全なるチョコ。ダークブラウンです。

 

味の方ですが、普通にチョコアイスです。

私には珈琲の時のようなビター感は感じませんでした。

少しだけ甘さを抑えているかな??って感じ。

普通のアイスのように甘すぎるってことはないです。

 

そういう意味では大人ですかね。

 

 

前回の珈琲は、結構お好きな方が多そうな印象を受けました。

果たして、ショコラの方はどうなんでしょ?

 

 

 

冬ってダークブラウン色は美味しそうに見えませんか?

やっぱりメーカーの戦略にとことんハマってますかね?

掌の上で踊ってます。😜

 

美味しくて楽しければいいのだ!✌️

 

 

 

 

 

^_^ 本ページはアフィリエイトを利用しております。 ^_^

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

読者登録いただいている方もありがとうございます。

私がフォロバできていない場合にはお知らせいただけますと幸いです。

 

 

 

この記事の応援数がカウントされますので、ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村