五竿風月 ♪磯恋しい♪

五竿風月 ♪磯恋しい♪

釣ったり乗ったり飲んだり食べたり

 本サイトはプロモーションが含まれています

スーパーカップとことん珈琲(大人ラベル)

大人だからこそ、"食べる"をたっぷり楽しんでもらいたい。

 

 

なんて、偉そうな書き始めの文句になってまして、すいません。

パッケージに記載されていた文章を引用させていただきました。

 

甘い物を自制すると反動が必ずやってきて、今はアイスがマイブームになってます。f^_^;)

 

 

でも、ちょっとだけ罪悪感を払拭する比較的甘さが抑えられているだろうと思しき、今の私にうってつけの商品を発見してしまいました。

 

甘さが抑えられていたら問題ないですよね?

 

明治エッセル

スーパーカップ とことん珈琲

大人ラベル

f:id:sinanju-s:20240203204537j:image

 

なんてったって「大人」って書いてありますから、そりゃ甘さ抑え目でしょ。

 

蓋を取ると、

f:id:sinanju-s:20240203204733j:image

心に響く言葉が書いてあります。

 

明治さんの思いを存分に受け止めたいです。

 

開封すると、

f:id:sinanju-s:20240203205338j:image

一面ダークブラウンの荒野のような世界が広が広がってます。

 

f:id:sinanju-s:20240203205459j:image

スプーン🥄で掘ると、珈琲のペーストのようなものが出現。

 

薄いブラウン色のアイスも見えます。

この下には、ホワイトのアイスがあります。

f:id:sinanju-s:20240203205716j:image

 

もう何層にも折り重なる、とてもカップアイスとは思えない力の入れようですね。

 

味は珈琲感が強めです。

なので、甘さはかなり大人な感じ。

苦味も感じます。

 

小さなお子さんは食べられないのではないでしょうか??

 

値段もちょっぴり大人。

 

今、コンビニやスーパーでかなり並んでるので、大人の皆様は召し上がってみてはいかがでしょ。

 

 

 

ちなみに私は、

実は珈琲をほとんど飲みません💦

 

飲むと眠れなくなる繊細な体質なんです。😆

 

でも、このアイスはゆっくり眠らせてくれましたよ。

 

 

 

 

 

^_^ 本ページはアフィリエイトを利用しております。 ^_^

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

読者登録いただいている方もありがとうございます。

私がフォロバできていない場合にはお知らせいただけますと幸いです。

 

 

 

この記事の応援数がカウントされますので、ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村