五竿風月 ♪磯恋しい♪

五竿風月 ♪磯恋しい♪

釣ったり乗ったり飲んだり食べたり

 本サイトはプロモーションが含まれています

少し遠くまで行くことになったのに

本来なら、美味しいグルメを堪能して、この場で披露するくらいの予定だったはずだけど?

 

 

久しぶりに職場のメンバーと共に出張に行くことになった。

 

出張が珍しい訳ではないが、誰かと一緒に行くことはかなりレアなパターンかもしれないと気がついた。

 

俄然やる気が込み上げてくる。

何のやる気??

 

やる気になったので、行き先の名産物が脳内にレコメンドされる。

 

更にモチベーションのレベルがアップした。

日本シリーズを開幕3連勝した感覚。

 

今日のスケジュールは前倒し気味で、未だかつてない俊敏さで、トリプルプレーみたいに一気にこなしたい。

 

少しエラーもありながらも、次の打者を打ち取り、無難にイニングを進めた。

 

最終回。

無事に抑え切ったと思った。

 

早く出発して美味しいものを食べに行こう!

 

えっ?

違う仕事があるの?

ダブルヘッダーかよ。。

 

さすがに今から出発しても到着時間はお店も開いてないやろ!

 

新幹線でコンビニ弁当なんて、コロナ時代では珍しい光景やったからって、別に嬉しい訳ないよ。

 

3連勝後の4タテの気分。

モチベーションの低下とともに、明日の防御率はめっちゃ下がるからね。

 

早く寝ないと遅刻する。

遅刻したらスタメンから外される。😱

 

 

 

 

 

^_^ 本ページはアフィリエイトを利用しております。 ^_^

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

読者登録いただいている方もありがとうございます。

私がフォロバできていない場合にはお知らせいただけますと幸いです。

 

 

 

この記事の応援数がカウントされますので、ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村