五竿風月 ♪磯恋しい♪

五竿風月 ♪磯恋しい♪

釣ったり乗ったり飲んだり食べたり

 本サイトはプロモーションが含まれています

「やわらか仕立て」一番搾り

なんとなくCMを見て気になり、近所のスーパーで探してみました。

 

 

普段はビールはほとんど飲まないんです。

居酒屋に行っても、一言目は「ハイボール!」。

 

言わずと知れた糖質制限

周囲には「いきなりハイボールですか?」って言われるのも慣れたし、今では言わなくてもハイボールがやってくる。

 

でも、液体の量を考えると、ハイボールは氷の占有体積が多い。

ビールと比べて、なんか損してる気がする。

 

原価で考えてもウィスキーの濃度が薄ければ、ビールの方がコスパもいいはず。

やっぱり損してるか??

 

最近では、居酒屋で注文する際、「ハイボール」って言うところを「ハイビール」って言い間違うことすらある。

とうとうハイブリッドな未知の製品まで生み出してしまった。

 

そうした日頃の嫉妬が溜まっているのだ。

嫉妬はストレスになる。

ストレスは健康に悪影響。

よって、ビールは飲んだ方がいい。

最近、ビールも少し値が下がってるらしい。

今しかない。

 

ということで、買ってみました。

キリンビール一番搾りの数量限定商品。

「やわらか仕立て」

f:id:sinanju-s:20231024064300j:image

 

確かに飲みやすく作られている。

ごくごく飲める。

身体にビールが素早く染み渡る感覚。

刺激が少なく作られてるのかな??

おかげで、ビールの味を一層強く感じる。

久しぶりに飲むビールとしては良かった。

 

やっぱりビールを主食にしようかな。

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

読者登録いただいている方もありがとうございます。

私がフォロバできていない場合にはお知らせいただけますと幸いです。

 

 

 

この記事の応援数がカウントされますので、ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村