五竿風月 ♪磯恋しい♪

五竿風月 ♪磯恋しい♪

釣ったり乗ったり飲んだり食べたり

 本サイトはプロモーションが含まれています

購読中のブログに更新が表示されない?

この現象は普通に起こるのかな?

アプリの「購読中のブログ」に表示されない方がいる。

 

私は、アプリの「購読中のブログ」を開いて、そこに更新された皆様のブログを拝見させていただいている。

 

そー言えば、最近見てないなと思うブログがたまにある。

それまでは毎日更新されてたから、少し気になる。

 

私が読者登録を誤って解除してしまったなんて形跡はない。😮‍💨

 

idを辿ってその方のブログを訪ねてみる。

すると、変わらず毎日更新されていて、私が読んでいない記事が並んでいる。

 

何故???

 

アプリが崩壊したか?

私が何か誤った操作をしたのか?

その方が何か操作されたのか?

何か気に触ることをやらかしてしまったか?

私の身近な人だったとか?

昔の彼女だったか?

 

思い当たる事が多すぎてわからない!

 

ネットで検索しても解決はしなかった。

ブログ開始して、もう9ヶ月ほど経過するが、まだまだわからないことが多い。

 

大抵のことは、わからなくても「まーいっか」って思ってしまうのは何故だろう?

 

忙しいから?

歳を重ねたから?

性格が適当すぎる?

知識欲が乏しい?

 

う〜ん。まーいっか。

 

 

 

でも、表示されない方がいるのは淋しいから、原因をご存知の方がいらしたら、教えてくださいませ。🙇‍♂️

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

読者登録いただいている方もありがとうございます。

私がフォロバできていない場合にはお知らせいただけますと幸いです。

 

 

 

この記事の応援数がカウントされますので、ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村