五竿風月 ♪磯恋しい♪

五竿風月 ♪磯恋しい♪

釣ったり乗ったり飲んだり食べたり

 本サイトはプロモーションが含まれています

自分の記事が表示されない

はてなブログアプリが調子悪いんかな??

次は自分の過去記事まで見えんくなった。

 

先日は、購読中のブログが一部見えないって話をしました。

 

sinanju-s.hatenablog.com

 

 

これは、未だに解決しません。

おそらくは当該ブロガーさんの設定の問題だろうって勝手に考えてます。

いずれにしても、私の問題ではないはず。

 

それと、もう一つ。

新しく読者登録してくださったのに、その通知もアプリではほとんど届きません。

これはもう諦めて、ブラウザの方で確認することにしてます。

 

で、今回の問題は、アプリのトップ画面では、自分の書いた記事が記載順で一覧表示されるのに、かなり間引かれて30記事くらいしか表示されません。

 

やっぱり私が何か悪いことしたかね?

スキルが低いことは否めないので、自信がない。

 

が、とりあえずアプリ削除して再ダウンロードしたら治ったわ。

アプリにも機嫌が良い時もあれば、悪い時もあるんやろね。

再ダウンロードくらいで治るなら、アプリの感情的な振る舞いも許してやるか。

 

せやけど、購読中のリストは治らない。

まだアプリちゃんの虫の居所は悪いままなんや。

飴ちゃんでもあげたらえーんかな?

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

読者登録いただいている方もありがとうございます。

私がフォロバできていない場合にはお知らせいただけますと幸いです。

 

 

 

この記事の応援数がカウントされますので、ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村