五竿風月 ♪磯恋しい♪

五竿風月 ♪磯恋しい♪

釣ったり乗ったり飲んだり食べたり

 本サイトはプロモーションが含まれています

GODIVA プレミアムショコラのシュークリーム

正月のスーパーで見かけました。

正月気分で買ってしまいました。

すいません。

 

 

どうしても、アルコールと甘いものが増えてしまう。

 

やはり、クリスマスから大晦日、正月という最強コンボは、恐るべし。

 

ただでさえ、お餅や日本酒という糖分が多めの誘惑が襲ってくる。

日本酒で気分が良く、大きくなった夜分にはスイーツが必須なのだ。

 

お餅、日本酒、スイーツという最強コンボが許される?唯一の期間だ。

 

だから、仕方ない。

 

 

GODIVAさんのチョコです。

「プレミアムショコラのシュークリーム」なんてお名前です。

f:id:sinanju-s:20231231203426j:image

 

ゴールドのパッケージがプレミアム感を演出してます。

が、価格は200円以下です。

エクレアも並んでましたよ。

 

f:id:sinanju-s:20231231211002j:image

f:id:sinanju-s:20231231211011j:image

 

味の方は、ショコラ感は満載です。

苦味もほんのり感じるので、ちょっぴり大人な感じ。

生地はしっとり系。

 

さすがGODIVA

みたいな印象までは感じませんでしたが、普通のシュークリームに飽きておられる方は、お見かけした際にどうぞ。

 

 

 

^_^ 本ページはアフィリエイトを利用しております。 ^_^

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

読者登録いただいている方もありがとうございます。

私がフォロバできていない場合にはお知らせいただけますと幸いです。

 

 

 

この記事の応援数がカウントされますので、ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村