五竿風月 ♪磯恋しい♪

五竿風月 ♪磯恋しい♪

釣ったり乗ったり飲んだり食べたり

 本サイトはプロモーションが含まれています

久しぶりの三連休

忘れてた。ていうか、気づいてなかった。三連休やん⤴️⤴️

 

というほど、テンションは上がってないんよ。

どちらかと言うと、なんかホッとしてます。

いつもなら、初日から計画的かつ活動的に過ごすんですが。

疲れてたので、いきなり午前中から睡眠💤やったわ。

 

食事も、いつもなら料理したり外食したりとか、いろいろ考えるんやけど。

 

とりあえず、洗車だけはやろう!

あとは、寿司🍣か焼肉🍖を食べよう!

酒はいらねー。

 

誰か釣りに連れてってくれんかな〜。

誰かMTロードスターをプレゼントしてくれんかな〜。

 

 

 

この記事の応援数がカウントされますので、ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村