五竿風月 ♪磯恋しい♪

五竿風月 ♪磯恋しい♪

釣ったり乗ったり飲んだり食べたり

 本サイトはプロモーションが含まれています

満身創痍

新天地での一週間。

こんなもんかね??

 

着任早々なんて、ゆっくりさせてくれないの?

まだ環境も人も何も整ってないよ!

なんてのは、こっちの勝手な思い込みに過ぎず、びっしりと隙間の無いスケジュール。

まだ新しい仕事なんて出来ないだろうから、こっちでレールを引いておいたから、言われるままにこなしておいてね!ってことか?

しかも、このスケジュールは終わりが当分見えないんですけど、間違えてませんか?

 

最初だから、いろいろと身体の力も入ったりしてるんだよ。なので疲れてしまうよ!

って思ってたら、トラブル発生して完徹する羽目に・・・😢

おいおい、そんな洗礼とかいらんのよ。

この時勢に流行んねー。

飲み会が延期になってしまって、翌週に延期とな。翌週は既に飲み会ばっかやろ!

ボディブローのように効いてくるやつやん。

 

気を使う飲み会ばかりやし、なんとかならんの?

メンバーとかと懇親を深めたいやん。そーいう飲み会に行きたいんよ。

 

メンバーは皆さんいい人ばかりの印象やね。顔と名前をちゃんと覚えないといけんね。ちょっと待ってや。(ほんまか?)

覚えるチャンスを時間をちょーだい。

 

楽しそうな新しい生活が始まった。

期待に胸が膨らみ過ぎて、過呼吸。🧘

 

 

 

この記事の応援数がカウントされますので、ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村