五竿風月 ♪磯恋しい♪

五竿風月 ♪磯恋しい♪

釣ったり乗ったり飲んだり食べたり

 本サイトはプロモーションが含まれています

【あれっ】意外な事実に気がついた

12月です。

忘年会です。

 

 

忘年会って言葉は忘れるくらいご無沙汰です。

 

今年は、大事なことを思い出すように、皆んなが盛り上がってますね。

 

私も多くのスケジュールが入っています。

ほとんど毎日のように。

 

そんなに極端に求めているつもりはないのよ。

程よい感じでお願いします。

 

本格化を来週に備えて、体調を整えておこう!

 

出張やらもあって少しアルコールが多めやった。

遅くまで付き合うと、身体の疲労もまあまあ蓄積してました。

 

その反動でここ数日はアルコールを自制してます。

よく考えると、先週の半ばから10日ほどの間、まだ一回しか飲んでないやん??

 

えっ!

すごい👍

珍しい。

やればできる!

 

あれほど、飲み会大好きなのに。

呑まなくても私の身体は小刻みに震えたりしていないよ。

どこも痛くもないよ。

 

脂肪肝は良くなったかな?

フォアグラが鶏レバーくらいにはなったかね?

 

来週には血液がハイボールに入れ代わる。

春とともに雷鳥の毛が生え変わるのと同じだと考えるようにしよう。

 

 

 

 

 

^_^ 本ページはアフィリエイトを利用しております。 ^_^

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

読者登録いただいている方もありがとうございます。

私がフォロバできていない場合にはお知らせいただけますと幸いです。

 

 

 

この記事の応援数がカウントされますので、ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村