五竿風月 ♪磯恋しい♪

五竿風月 ♪磯恋しい♪

釣ったり乗ったり飲んだり食べたり

 本サイトはプロモーションが含まれています

なんかシンドイ

在宅勤務はやっぱり辛い。

ずっと同じ場所に座って、動くことがない。

 

 

リモートでの打ち合わせが続いて、休息の無いまま昼休憩時間に突入した。

 

でも、昼休憩の間に話をしたいと訴える人が3人ほどいらっしゃった。

 

順番に会話したら、午後の会議時間になった。

 

なんやかんやで、無事に業務終了時間を迎えた。

結局トイレ以外に席を立っていないことに気がついた。

 

が、今から外を歩く気にもならず・・・

 

 

晩御飯は腹一杯食べた。

 

すると、なんか左の下腹部に違和感を感じる。

これは2年ほど前に憩室炎を発症した際の場所と同じ箇所。

 

あの痛みは二度と味わいたくない。

珍しく体調不良で会社を休んだ記憶。

その際に医師にも言われた言葉が蘇る。

「人口肛門になるぞ!」

 

と言われても注意事項はわからないままだった。

 

違和感を感じたまま眠りについた。

しっかり寝たつもりにも関わらず、garminの睡眠スコアはあまり回復しないままだった。

何故だろう?

 

朝起きても左下腹部の違和感は残ったままだ。

トイレにも4回ほど行き、なるべく排出をするように努めた。

 

休日の滑り出しが最悪だ。

 

パートナーは、「夜ご飯は二人で外食しよう!」って言いながら仕事に出て行った。

今日は子供達は出掛けていないからだ。

 

憩室炎を回避するために、近所の内科に伺った。

いろいろと話を聞いてくれて、抗生物質を処方してくれた。

「今日は絶食しなさい」という言葉とともに。

 

う〜ん。

パートナーに非常に申し訳ない。

 

薬の効果で晩御飯までに回復しないだろうか。

回復しても食べる物が制限されるから無意味かな。

 

願いも虚しく好調な状態にはならない。

エナジードリンクなどを活用してなんとか復調を試みるのだが効果がない。

 

それでも晩御飯は野菜を鍋にして食べた。

 

早めに就寝。

 

ぐっすり寝た。

が、garminくんが言うには全く回復していない。

 

違和感は治った感じがするものの、頭痛が始まる。

 

なんだこれは?

 

起きたのに、何度も寝て起きてを繰り返す。

が、一向に頭痛は回復しない。

 

結局、二日間の休日はなすすべもなく終わりを迎えた。

 

なんて日だ!!

 

 

何故こんなに体調が悪いのか、原因もわからない。

寝てばかりだが、おやすみなさい。

 

 

 

 

^_^ 本ページはアフィリエイトを利用しております。 ^_^

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

読者登録いただいている方もありがとうございます。

私がフォロバできていない場合にはお知らせいただけますと幸いです。

 

 

 

この記事の応援数がカウントされますので、ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村