五竿風月 ♪磯恋しい♪

五竿風月 ♪磯恋しい♪

釣ったり乗ったり飲んだり食べたり

 本サイトはプロモーションが含まれています

さすがに無理ゲーだった?

若くないという自覚は難しいのか、自身のマネジメントができないのか?

 

 

週末は寝込んでしまうパターンにハマってしまってます。😭

 

毎日飲み会も皆勤賞。

 

飲み会に行っても節酒は厳守してるので、そこまで身体への負担は無いつもりでした。

 

しかし、昼間のスケジュールをこなして、夜もトークを全力投球した結果なのか。

急激な気温変化が身体のパワーゲージを奪っていったのか?

 

とうとう、週の半ばで思考力の低下を感じ、その後、疲労を感じた。

 

その翌日になると、それがさらに顕著に感じた。

 

夜遅く帰宅して体温測定した方がいいと思ったが、体温計の電池切れだった。

 

入浴すると寒気を感じたので、おそらく発熱していたのではないかと想定。

 

かなり着込んで就寝するも、

garminは体力は全く回復していないよ!

って2日連続で伝えてくれます。

 

という事は、ぐっすり眠れたつもりでも、体調が悪いとか発熱している時は、身体は休まってないということでしょうか?

自覚なくうなされてたりするのだろうか?

 

とりあえず、朝起きると熱は下がった感じ。

でも思考力は低下したままのような気がする。

 

そういう意味ではgarminくんは素晴らしい。

現在のライフゲージを的確に教えてくれているということやん。

 

普段は、あまりgarminくんのスコアを気にしないようにしてます。

気にすると、朝の情報番組に表示される占いのように、朝からテンションを下げかねないし、悪くない調子を自ら悪い方に暗示してしまうようなことを懸念していたのだが。

 

garminくんをちゃんと信用してあげるようにしよう!

 

ちなみに、リポビ◯ンとかのエナジードリンクを飲んでもgarminくんのスコアは上がったりはしない。

 

RPGゲームのポーション🧪や薬草🌿のように、明らかな回復とその数値の視える仕組みがあると便利やな。

 

 

なんか最近、体調不良ネタが多くなってるので、

ここから一気に急上昇⤴️することになってます!😤

 

 

先日ある機関に計測していただいた俊敏性や反射神経は30歳なんだけどね。✌️

 

 

 

 

 

 

^_^ 本ページはアフィリエイトを利用しております。 ^_^

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

読者登録いただいている方もありがとうございます。

私がフォロバできていない場合にはお知らせいただけますと幸いです。

 

 

 

この記事の応援数がカウントされますので、ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村