五竿風月 ♪磯恋しい♪

五竿風月 ♪磯恋しい♪

釣ったり乗ったり飲んだり食べたり

 本サイトはプロモーションが含まれています

中高年のクリスマスイブ2023

おっと、クリスマス🎄やった。

うっかりしてた。

 

 

というか、クリスマスに思いを馳せる余裕が無かった。

無計画のまま週末を迎えました。

 

一応、イブイブの土曜日に、

「ケーキでも買う?」

ってパートナーに言ってみた。

 

すると、

「別に今日やなくていい」

だって。

 

イブの日曜日の朝になって、

パートナーから

「10時の開店に合わせて買いに行こう!」

って言われた。

 

ん?大丈夫か?🙄

 

って思いながらも、特に用事も無いから行ってみることに。

 

 

案の定、店の前は長蛇ですよ。

店内に辿り着ける気がしない。😭

 

仕方ないので、デパ地下に行って、年始の手土産を購入。

当然、デパ地下のスイーツもいずれも長蛇。

 

今年はクリスマスなんて行事はございませんでした。

キリストさま、すいません。🙇

 

一応、冷凍のモスチキンを食べました。

煮魚とモスチキンのコラボはちょっと難しい組み合わせでございました。。

 

家族の誰も文句も言わない、静かで厳かなクリスマスイブ。

アルコールも誰も飲んでない。

ましてやプレゼントなんてあろうはずもなく。

 

テンションの上下が無い、血圧に優しいクリスマス。

 

あまりに静か過ぎて、部屋にあるクリスマスツリー🎄の電飾の電源🔌をOFFにしたままやった。😅

 

こうして夜が更けていくのと同時に、

年齢も老けていくのか?

 

あー、

「サンタとやらに頼んでも仕方ない」が、

ロードスターをプレゼント🎁してもらえないだろか?😆

 

 

 

 

^_^ 本ページはアフィリエイトを利用しております。 ^_^

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

読者登録いただいている方もありがとうございます。

私がフォロバできていない場合にはお知らせいただけますと幸いです。

 

 

 

この記事の応援数がカウントされますので、ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村