五竿風月 ♪磯恋しい♪

五竿風月 ♪磯恋しい♪

釣ったり乗ったり飲んだり食べたり

 本サイトはプロモーションが含まれています

疲労感と未達成感?

今週は初日から3日連続で飲み会だった。

 

 

送別会的なニュアンスの会ばかりだったので喜んで参加した。

 

そのおかげで、水曜日には既に一週間のパワーは使い果たしていた💦

これは仕方ない。

 

すると、木曜日からは通常とは異なるお仕事を、本社からいただいた。

 

私にはそんなミッションは無いはずの内容。

当然だけど、慣れてもいない。

 

一人でやる仕事でもなく、知らない人と距離を保ちながら遂行する必要がある。

嫌われるような役回りだったりする。

 

そもそも、入っていたスケジュールは全て後に回して取り組んだ。

 

 

結果、疲れた😓

 

かなり疲れた😓

 

早く帰りたいけど、レポートも作らないといけない😮‍💨

 

 

このレポートを作成したら達成感は得られるのだろうか?

 

作成をやめて、釣りにでも行った方が達成感があるのではないか?

 

きっとそうだ。

そうに違いない。

 

あー、青い空が海へ誘ってくれる気がする。

 

 

釣りに行ける元気があるなら疲れていないやろ!😃

 

 

 

 

^_^ 本ページはアフィリエイトを利用しております。 ^_^

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

読者登録いただいている方もありがとうございます。

私がフォロバできていない場合にはお知らせいただけますと幸いです。

 

 

 

この記事の応援数がカウントされますので、ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村