五竿風月 ♪磯恋しい♪

五竿風月 ♪磯恋しい♪

釣ったり乗ったり飲んだり食べたり

 本サイトはプロモーションが含まれています

焼肉を食べた後は?

皆さんは焼肉を食べた後って、何をされますか?

 

 

下の子と二人で焼肉を食べに行きました。

 

私自身は焼肉屋さんに行くのは久しぶり。

 

子供の方は焼肉大好き。

何が食べたいって聞くと「焼肉」って答え。

もう聞くだけ無駄なんよ。

 

焼肉屋さんでも、サラダやキムチなどは頼まない。

ウィンナーや鶏肉、豚肉も頼まない。

焼肉屋では牛肉やろ」ってのが我が子のポリシー。

まあ今日はそのポリシーに付き合ってやるか。

 

「好きなやつを頼め!」

って言いながら、

めっちゃ高いお肉は回避し、美味しそうなお肉をチョイスしオーダー。

 

 

ひとしきり食べた。

まだオーダーするか?って聞くと、

子供の方は「もう腹いっぱい」と少し遠慮してる様子。

 

その理由は、

「コンビニでアイス買って」

ってことでした。

 

焼肉後のアイスは極めて共感する。

お口の中をサッパリさせるのに必要な儀式。

 

 

で、帰路途中にあるコンビニのアイスコーナーに直行です。

 

そこで私が今回選んだのは、

「スーパーカップ レモンのレアチーズ」

 

f:id:sinanju-s:20240324092300j:image

 

突然の商品紹介みたいになってすいません。

 

 

f:id:sinanju-s:20240324092422j:image

 

所々に小さい固形物が入っています。

レモンピールらしい。

 

しかし、レモン感があまり感じられない。

お口をサッパリさせたいからレモン🍋を選んだにも関わらず。。。

 

レアチーズって感じはありました。

でも、欲しかったのはレモンの方なんよ。

 

 

タン塩にレモンをかけすぎて、舌が麻痺してたんかな??

 

 

 

 

 

^_^ 本ページはアフィリエイトを利用しております。 ^_^

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

読者登録いただいている方もありがとうございます。

私がフォロバできていない場合にはお知らせいただけますと幸いです。

 

 

 

この記事の応援数がカウントされますので、ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村