五竿風月 ♪磯恋しい♪

五竿風月 ♪磯恋しい♪

釣ったり乗ったり飲んだり食べたり

 本サイトはプロモーションが含まれています

ゴールデンウィークまでに

最近は車のことで頭がいっぱいです💦

 

 

仕事が手に付かないとはなかなか口には出せませんが。

 

桜のシーズンに車があると気持ちいいでしょうね。

 

かなり暖かくなってきました。

釣果報告も上向いてきた情報も多く目にします。

 

そうです。

車に意識を持っていかれて、肝心の釣りのことを忘れています💦

 

薄情過ぎますね。

 

しかし、GWは決して釣行を忘れる訳にはいきませんよ。

 

今からGW釣行に向けて、密かに準備を進めたいと思います。

 

密かにっていっても、長期休暇の際に行かなかったことなんか無いから、誰もが行くことを疑ってもいないやろ😅

 

しかし、長期休暇はこのところまともに休めないパターンが多くないかい😭

 

 

気持ちを切り替えて、

モチベを上げるために、手始めに動画でも見ようか。

 

なんか、鼓動が高まってきたかも。

今から夜が寝られないかもしれない😁

 

 

 

 

 

^_^ 本ページはアフィリエイトを利用しております。 ^_^

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

読者登録いただいている方もありがとうございます。

私がフォロバできていない場合にはお知らせいただけますと幸いです。

 

 

 

この記事の応援数がカウントされますので、ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村