五竿風月 ♪磯恋しい♪

五竿風月 ♪磯恋しい♪

釣ったり乗ったり飲んだり食べたり

 本サイトはプロモーションが含まれています

「新とびきりチーズ」を食べてみた

久しぶりにモスバーガーに行ってみよっと。

 

 

店舗の前にデカデカと宣伝されている商品があります。

 

ですが、私は新作に騙されない。

ポテトチップスやカップヌードルなんかがよく新しい味を出しますよね。

喜んで買っても食べてみると、

「やっぱり普通のやつの方が好き」

ってなりませんか?

 

なので、新作なんてゆう販売戦略には引っ掛かりませんよ!

なんて、私が言うと全く説得力が無いことは自覚しております🙇‍♂️

 

 

モスバーガーでは、ダントツでフィッシュバーガーが好きです。

あとはテリヤキチキンとか焼肉ライスバーガーとかを買うことが多いタイプです。

 

だがしかし、

今回は敢えて新作を試そうじゃないですか!

 

「新とびきりチーズバーガー〜北海道チーズ〜」

 

f:id:sinanju-s:20240407174718j:image

 

画像がヘタクソですいません🙇‍♂️

 

写っていませんがパティの下にはトマト🍅とレタス🥬がちゃんと居ます。

 

でも、パティが大きくて写らないだけです。

 

本当に大きくないですか?

パンズからはみ出してます。

 

撮り直しました。

f:id:sinanju-s:20240411063312j:image

 

チーズ感も程よく、パティもちょうど良い噛み心地と味付け。

これは食材を組み合わせただけの世の中の新作とは違いますね。

試作を繰り返したのだと勝手に想像します。

 

モスバーガーさん、頑張ってますね。

 

 

しかし、

画像の見栄えが悪すぎて全く伝わらないのでは?

 

 

 

 

^_^ 本ページはアフィリエイトを利用しております。 ^_^

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

読者登録いただいている方もありがとうございます。

私がフォロバできていない場合にはお知らせいただけますと幸いです。

 

 

 

この記事の応援数がカウントされますので、ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村