五竿風月 ♪磯恋しい♪

五竿風月 ♪磯恋しい♪

釣ったり乗ったり飲んだり食べたり

 本サイトはプロモーションが含まれています

からあげクン わさびマヨネーズ味

からあげクン」昔からよく買ってましたよ。

 

学校からの帰り道に小腹を満たすために買ったり、最近ではおにぎり🍙や肉まんのお供としてランチメニューになったりと、常に私の傍らに存在していたと言っても過言ではありません。

 

そんな「からあげクン」は様々なバリエーションがあります。

その中でも、私は断然「レギュラー」一択です。

今までもチーズ味、しょうゆ味、レッド等いろんな味が販売されて食べてみましたが、なんか違う。

マイルドな味があの風貌とマッチするんですよ。なので、チーズ味はまあ許容レベル。

他の味は初回限定で、その後は買ったことがないですね。

 

そんな私に誘惑が訪れます。

わさびマヨネーズ味などという刺激的なワード。

わさび、大好きなんですよ。

スナック系のお菓子も「わさび」と銘打ってると買ってしまう。もうたぶんコンプリートですよ。

料理のアレンジの際もわさびを使ったりしますね。

 

「わさびマヨネーズ味」買いました。

f:id:sinanju-s:20230603164430j:image

おー、これは結構美味しい!

ありやね。

久しぶりにヒットした感があります。

お菓子に添加されてるわさびより少しだけ強めかな。

鼻ツンとかは無い、程よい刺激です。

美味しいから、今度から見かけたら買おう!

さっきマイルドな味が合うとか言ってなかったっけ?🙇

 

もう一つのマヨネーズを話題にせず置いてけぼりですね。🙇

マヨネーズのこともマイルドだから好きだよ。😻(軽薄)

 

 

この記事の応援数がカウントされますので、ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村