五竿風月 ♪磯恋しい♪

五竿風月 ♪磯恋しい♪

釣ったり乗ったり飲んだり食べたり

 本サイトはプロモーションが含まれています

ミーノ美味しい

ちょっと前からハマってる。
グリーンの愛らしいフォルム。

 

ジャガイモを揚げたお菓子は大好きだけど、副作用が大きくて体系を意図しないフォルムに変えていく。
そんな付き合いに嫌気がさし、数カ月前にコンビニで見かけて買ったのは空豆のお菓子。
手のひらサイズのくせに、値段はジャガイモお菓子より高価なやつ。

f:id:sinanju-s:20230612215013j:image

カルビー ミーノ そら豆」

開封してみると、素材そのままって感じ。
揚げて塩振っただけなんじゃね??非常にシンプル。
なんか健康にも良さそうな印象やね。
量は、普通に小腹の足しやツマミとして考えると丁度良い。
腹を満たそうなんて考えると足りないけど、食べ過ぎは良くないからね。

 

味に関しては、美味しいの一言。
豆と塩の味しか感じられないのだが、何故か食べたくなる味。
塩加減も私には絶妙に感じられる。
これを考えた人は素晴らしい。ありがとう!
しばらくお付き合いさせていただきたいと思います。


これ食べてたら身長が伸びる副作用ないかな?

 

 

 

 

この記事の応援数がカウントされますので、ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村