五竿風月 ♪磯恋しい♪

五竿風月 ♪磯恋しい♪

釣ったり乗ったり飲んだり食べたり

 本サイトはプロモーションが含まれています

MT運転と不安と緊張と

前回のロードスターの試乗からしばらく経過。

 

 

実は前回の試乗は、ディーラーさんの敷地内を運転させてもらいました。

結構広い敷地をお持ちだったのと、試乗車ではなく販売車両だったから公道はNGだったのよ。

 

今回は堂々と試乗車ですよ。

 

1.5Lエンジンのソフトトップだと言われていたのに、

目の前に現れたのは

2.0Lエンジンのハードトップ

 

まあいっか。

運転したことはないし。

 

 

まさか、高い方に乗らせて買わせようって作戦か?

車には乗っても、その作戦には乗らないよ???

 

 

しかし、

ハードトップはいい!

 

見た目で車としての安定感がある。

走りも安定しているし、余裕もある。

チャラい感じがしない(イメージ)

 

 

完全に載せられている💦

 

 

だが、

運転の方は、マニュアル車の運転に意識を全集中せざるを得ないので、

機能や走り、操作性なんてものの確認ができない。

 

ましてや、

助手席の営業マンからの会話に付き合ってる余裕すらない😅

ほとんど愛想笑いか相槌くらいで精一杯💦

 

 

これは、あと何度か試乗させて貰おう!

 

新車に散々試乗した上で安い中古車しか買わなかったら、出禁とかならんよな?

 

 

 

 

 

 

 

^_^ 本ページはアフィリエイトを利用しております。 ^_^

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

読者登録いただいている方もありがとうございます。

私がフォロバできていない場合にはお知らせいただけますと幸いです。

 

 

 

この記事の応援数がカウントされますので、ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村