五竿風月 ♪磯恋しい♪

五竿風月 ♪磯恋しい♪

釣ったり乗ったり飲んだり食べたり

 本サイトはプロモーションが含まれています

車の買い換えなのか?

パートナーが車を買い換えるらしい。

リース期間の満了時期を控えているからね。

 

 

本人は迷っているが、どうせ新型をディーラーに観に行くと買ってしまうに決まっている。

 

世の中はそういう作りになっている。

人間の中身もそういうふうに作られている。

 

当人は

新型ではなく、一つ前の型でいい

って言ってはいるが、新型を見たらそんなセリフは無かったことになるだろう。

 

ましてや、旧型の在庫を探すには機を逸している。

もはや作戦なのではないかと思えるほど遅いやんな。

 

それでもディーラーで念の為に聞いてみる。

 

ディーラー「かなり前に無くなりました」

 

👩「えー、そうなんですか」

なんて、白々しい。😛

顔は満面の笑みではないか。

 

またしばらくディーラー回りや車の研究をする時間が始まりそう。

 

 

ひとまずは、パートナーの機嫌が良いので、この流れを持続できるように努めよう。

 

上手く振る舞えばロードスターも「ドサクサに紛れて手に入るのではないか作戦」を繰り広げるのだ。

パートナーのローンに紛れ込ませるとバレるかね?

 

 

 

 

 

^_^ 本ページはアフィリエイトを利用しております。 ^_^

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

読者登録いただいている方もありがとうございます。

私がフォロバできていない場合にはお知らせいただけますと幸いです。

 

 

 

この記事の応援数がカウントされますので、ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村