五竿風月 ♪磯恋しい♪

五竿風月 ♪磯恋しい♪

釣ったり乗ったり飲んだり食べたり

 本サイトはプロモーションが含まれています

「ライフガード」がいっぱい

ライフガード」って何でしょう?

浜辺のヒーローのことではありません。

ある製品の名前です。

 

 

 

答えは、

チェリオから発売されているエナジー系の炭酸飲料です。

 

これ、炭酸飲料にしてはかなり飲みやすい部類です。

 

私は、好きなのですが、普段はほとんど飲みません。

糖質制限ですからね。

が、釣りに行く時に必ずお供に連れて行くことにしてます。

 

エナジー系飲料は、美味しいですよね。

でも、飲み過ぎは良くないと言われます。

なので、風邪をひきそうな時か釣りに行く時だけに限って解禁してる感じですね。

 

今日のお話は、この「ライフガード」の冠を宿した他製品を買ってみましたってお話。

 

f:id:sinanju-s:20231105133536j:image

 

なんか、いろいろ売っていたので買ってみました。

 

左は言わずと知れたエナジードリンク

上の細長いやつは、ソフトキャンディ

左から2番目は、ペーストキャンディだって。3本入り。

右から2番目の小さいやつは、飴ちゃんです。

で、右端は、なんとハイボール

 

お酒まであるなんて、エナジードリンク+アルコールは酔拳の完成やん。

 

ここまで商品化されてるということは、私が思う以上に「ライフガード」の知名度は絶大やった。

しかも、商品の購買層というか、ターゲットにする年齢層も幅が広いことが窺えますね。

 

末長いロングセラーと、更なる商品拡大を期待したいです。

きっと私も買い続けることでしょう?

お爺さんが「ライフガード」を飲んでる姿って映えるかな??

 

ライフガード」を飲んだら、「小」の排泄の色彩が濃厚になるのは私だけ?

そう言えば、

札幌の某みそラーメンを食べた後は蛍光色ビビットカラーになりませんか?

 

こんなネタで〆ることをお許しくださいませ🙇

 

 

 

 

 

 

^_^ 本ページはアフィリエイトを利用しております。 ^_^

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

読者登録いただいている方もありがとうございます。

私がフォロバできていない場合にはお知らせいただけますと幸いです。

 

 

 

この記事の応援数がカウントされますので、ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村