五竿風月 ♪磯恋しい♪

五竿風月 ♪磯恋しい♪

釣ったり乗ったり飲んだり食べたり

 本サイトはプロモーションが含まれています

寒いけど我慢そしてくしゃみ

だいぶ寒くなってきました。

暖房器具は使われてますか?

 

 

我慢を続けてましたが、家の中はやっぱり寒いです。

 

動かずにブログを書いてると、冷気が衣類の毛穴からじんわりと攻め込んできます。

なので、コタツを召喚しました。

 

最初はコタツ布団の中に足を入れるだけでかなりマシかと思ってました。

が、程なくして限界に。

 

電源ON!

 

暖かい〜。

 

しかし、上半身の寒さは解消されないよね。

 

朝起きると、さすがに寒すぎて震えながら洗面所に立つようになった。

 

エアコンのスイッチON!

 

おー、かいてき、快適。

 

 

そろそろ外出時には、薄手のネックウォーマーを装備しようかな。

と思って、衣装ケースを全てひっくり返しても見つからない。😨

 

どこにあるの?

誰か捨てた?

まさか、アイツの仕業か?

私の小遣いを制限するだけでは飽き足らず、次の攻撃を仕掛けてきたか。

 

仕方ない。

内緒でまたワークマンに買いに行こう!

 

ネックウォーマーがあるだけで首筋の緊張が緩和されます。

頭痛の予防のためにも早めの装着をした方がベスト。

 

少し厚手のタイプは以前紹介しました。

 

 

sinanju-s.hatenablog.com

 

 

これはまだ早いですね。

 

ネックウォーマーは装着開始するけど、ヒートテックはまだ我慢してやる!

 

ランチや喫煙で建物の外に出る際も、まだ上着は羽織らないよ。

皆さん室内でもセーターやダウンベストとか装着してるな。

今からそれらに頼ったら本番に繰り出す技が無くならないかね?

 

 

そう言えば、なんか昨日からくしゃみが連発するんだけど??

誰か噂してる?

 

 

 

 

^_^ 本ページはアフィリエイトを利用しております。 ^_^

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

読者登録いただいている方もありがとうございます。

私がフォロバできていない場合にはお知らせいただけますと幸いです。

 

 

 

この記事の応援数がカウントされますので、ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村