五竿風月 ♪磯恋しい♪

五竿風月 ♪磯恋しい♪

釣ったり乗ったり飲んだり食べたり

 本サイトはプロモーションが含まれています

計画どおりにならんかった

3連休は楽しく過ごされましたか?

 

 

私も3連休ということで、少し楽しい気持ちになってたんよね。

特段の予定も無いし、天気も良いので、遠出して紅葉でも見に行こう!なんて考えてました。

 

ところが、パートナーを含め家族は皆さん仕事等の予定があるとな。。。😢

 

普段からの意思疎通の欠如が露呈しましたな。

家族の中で浮いた存在になってる?😭

もしかして、ダンディな人間を目指し過ぎて、口数が少ない職人気質な人間に行き着いてるんか?

 

まあ、1日は子供と二人でランチ。

近くに最近できたオシャレなうどん屋さん。

子供からのお誘いでした。

まだ大丈夫やった。😮‍💨

浮いてても無視されてなかったわ。

 

飯代くらい払ってやるよ。まかせとけ!

 

 

ぶっかけうどんには、天かすは必須だとしみじみと感じた3連休でした。

 

 

^_^ 本ページはアフィリエイトを利用しています。 ^_^

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

読者登録いただいている方もありがとうございます。

私がフォロバできていない場合にはお知らせいただけますと幸いです。

 

 

 

この記事の応援数がカウントされますので、ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村