五竿風月 ♪磯恋しい♪

五竿風月 ♪磯恋しい♪

釣ったり乗ったり飲んだり食べたり

 本サイトはプロモーションが含まれています

アドレナリンが止まんねー

久しく感じてない感覚。

釣りに行きたくてたまらない。

気づくと「釣りに行きたい〜」って呟いている。

 

 

 

私自身は、昔と違って、この10年以上は年に片手ほどの釣行しかしていません。磯フカセは更に少ないです。

と言うか、休みも自由にならないため、なかなか難しいのです。

 

最近ネット世界の中で、皆さんが釣果を上げられている情報を多く目にします。

その中でも、私の好きなエリアで活躍されている釣り師のお二方の活躍等をブログなどでも拝見させていただき、結構私自身が触発されてます。

 

好きな世界で活躍されていることは、もちろん羨ましく感じますが、それというより、フカセ釣りを楽しんでいる姿、釣果を上げておられる姿などが、純粋に海に誘(いざな)ってる感覚です。

そのような方と磯でお会いしてみたいですが、平日釣行が難しいですし、釣行回数の少ない私にはそのチャンスは無いでしょうね。

 

先日の釣行前には、お二人の記事や動画などを眺めながらテンションを上げていました。

天気や潮が悪く、仕事が忙しい状況であっても、強行してしまうほどテンションは上がったので、その効果はありましたね。(単純すぎる。。。)

ここまでテンションが上がると、小学生の遠足前日のように眠れなくなってしまいそうですが、幸か不幸か、睡眠不足と疲れから速攻で寝ていました。逆に翌朝起床できないかと思いましたが。

 

テンションを上げた状態で釣りに行き、開始早々から釣れてしまい、その後も程よく魚に遊んでもらい、釣果もまずまずだったという結果が伴ってしまったが故に、「アドレナリンが止まんねー」。

釣行翌日から既に、釣りに行きたいー。

この感覚は何だろう??

欲しかったゲーム機の発売日を待つ感覚?、恋愛中の好きな子を思う気持ち?

事例が小中学生やん!

まだ伸び代があるということか。😁

 

 

 

 

この記事の応援数がカウントされますので、ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村