五竿風月 ♪磯恋しい♪

五竿風月 ♪磯恋しい♪

釣ったり乗ったり飲んだり食べたり

 本サイトはプロモーションが含まれています

納車準備

必要最低限の準備のお話。

 

 

買いたい物はたくさんあるけれど、そこはほら怒られないようにちょっとずつにしとこ。

 

給油カードとETCカード

これは必要最低限でしょ?

 

私は普段から自分のこれらのカードを持ってません。

普段はパートナーが持つカードで給油もETCも済ませています。

 

さすがに、一人で乗る機会が多い車ですから、常備しておく必要がありますね。

 

カードが届くための期間も必要なので、納車になってから準備なんてしてると困ることになるよね。

 

給油カードはエネオスにしました。

カードを持ってなくてもアプリで全て完結するから超便利です。

しかも安い。

 

ETCはポイント還元を重視しました。

これは各家庭で利便性の良いポイントを選ぶのが良いでしょうね。

 

二つのカードが届いて、大事そうに財布に収納していると、

キッチンの方から

「お金を使わないでね!」

だって。😨

 

せっかく車を買ったのに給油しなかったら、元も子もない😭

 

 

 

 

 

 

^_^ 本ページはアフィリエイトを利用しております。 ^_^

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

読者登録いただいている方もありがとうございます。

私がフォロバできていない場合にはお知らせいただけますと幸いです。

 

 

 

この記事の応援数がカウントされますので、ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村