五竿風月 ♪磯恋しい♪

五竿風月 ♪磯恋しい♪

釣ったり乗ったり飲んだり食べたり

 本サイトはプロモーションが含まれています

ほっと一息

いろいろと落ち着いたかな。

 

 

職場を異動して初めての私自身の一代ミッション。

年に一回あるだけやけどね。

何回もあったら困るよ。

 

様々なセクションの人が次から次へと現れる。

そしてその人達の立場から繰り出される理論。

 

うーん。

全ては聞いてられないよ。

 

何でも主張が通るわけではないよ。

 

毎日がディベートやった😵

毎週水曜日くらいには全力を使い果たしてたよな。

週末は体力と精神力を回復して、そして使い果たす。

週末にも連絡してくれるしね。

これを繰り返すこと2ヶ月あまり。

 

やっと全てが丸く?納まったかな。

 

えっ?

落ち着いたら今度は飲み会のオンパレード?

スケジュールの空きがないよ。

 

誰もそっとしておいてくれないの?

やり遂げたんだから有給くらい取らせてよ!

1日だけでいいから🙏

 

 

よし!飲み会もフルで出席してやるわ。

こうなったら楽しむしかない。

 

何のネタで盛り上げてやるかな😏😏😈

 

 

 

 

 

 

^_^ 本ページはアフィリエイトを利用しております。 ^_^

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

読者登録いただいている方もありがとうございます。

私がフォロバできていない場合にはお知らせいただけますと幸いです。

 

 

 

この記事の応援数がカウントされますので、ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村