五竿風月 ♪磯恋しい♪

五竿風月 ♪磯恋しい♪

釣ったり乗ったり飲んだり食べたり

 本サイトはプロモーションが含まれています

やむを得ない

空気の読めない台風ばかりですね〜。

 

6号だけじゃなく7号までもがいろいろとやってくれますね。

 

天気予報は見る聞く派なので、原理や理屈等は全くわからない私です。

台風の進路予想というのはかなり難しいのでしょうね。

予想のソース毎に、その内容も違ってますし、毎日変化していきますよね。

 

最初は逸れていくって予報だったのに、最終的に直撃なんていう内容が一番キツいような気もします。

宝くじなら逆なんですけどね。

 

久しぶりの長期休暇ということで、やらないといけない事ややりたい事などを考えていました。

毎日のブログ記事の更新などもその内の一つです。(皆さん毎日書かれているので尊敬します)

 

あと、パートナーとプチ旅行なんてのも考えていたのですけどね。

 

いやーさすがに現実世界にカムバックしないと仕事がヤバそうですわ。

そもそも休んでいても、連絡が頻繁過ぎて全く休んでないじゃない。

 

パートナーの有給を無駄にしてしまう羽目になりますが、一旦休暇を休んで(日本語が変)、お仕事やっとこう。

何だかメンバーの顔を久しぶりに見るのも楽しみやん。(数日ぶり)

緩急織り交ぜるのが夫婦にも必要でしょ??

 

プチ旅行は、また美を感じられる時期に再戦しよう。

旅には寄り道が付きものってことで。

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

読者登録いただいている方もありがとうございます。

私がフォロバできていない場合にはお知らせいただけますと幸いです。

 

 

 

この記事の応援数がカウントされますので、ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村