五竿風月 ♪磯恋しい♪

五竿風月 ♪磯恋しい♪

釣ったり乗ったり飲んだり食べたり

 本サイトはプロモーションが含まれています

【焼酎】極上森伊蔵!を申し込んでみた

抽選申込は、もう7〜8年ぶりくらいかな。

久しぶりに申込んでみました。

 

先日、先輩に進呈してから、自宅のストックが減ってきたので、数年ぶりに申し込んでみようかなと思ったんです。

 

普通に通常タイプの森伊蔵を申込しようと思ってましたが、せっかくなので高額な極上森伊蔵にしてみようかなと、申込しながら急遽変更。

 

当選本数もかなり少ないみたいなので、当たらないやろなと内心考えながら、申込完了。

久しぶりなので、力試し的な感覚ですね。

 

 

で、すっかり申込した事を忘れてました。

すると、当選の連絡が届いた訳です。

申込から発表まではそんなに期間も長い訳ではないので、忘れるなんて脇が甘い。

申込自体に全く気合いが入ってなかったことが窺えます。

 

実は、先輩に進呈したものは、スタンダードな森伊蔵だったんですが、これは初めて申し込んだ際にいきなり当選した縁起物でした。

 

今回も縁起物としてのオーラを纏って私の手元に届きました。

 

箱の封入方法や、瓶のいで立ちすらも、通常の森伊蔵とは格段の差があります。

流石は「極上」の冠を宿した高額商品。

 

味の方はどうですかね?

実は10年近く前に一度飲んだ事があります。

鹿児島に出張で行った時。

もう覚えていない・・・💦

 

今回の当選商品を開封する勇気がない。

あまりにも高貴な姿に箱に触れるのすら躊躇う。

スペシャルなイベントがあった時に開封の儀を執り行うことにします。

 

 

↓しかし、転売商品は恐ろしい値段ですな。

 

 

転売ヤーを応援してる訳じゃないです。

クリックしても価格の確認だけにされることをオススメします。

私は決して転売しません!

 

 

 

 

 

^_^ 本ページはアフィリエイトを利用しています。 ^_^

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

読者登録いただいている方もありがとうございます。

私がフォロバできていない場合にはお知らせいただけますと幸いです。

 

 

 

この記事の応援数がカウントされますので、ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村