五竿風月 ♪磯恋しい♪

五竿風月 ♪磯恋しい♪

釣ったり乗ったり飲んだり食べたり

 本サイトはプロモーションが含まれています

天下一品 からあげクン

からあげクン」の信者です。

 

 

ローソンの前を通過する時に、「からあげクン」のノボリとかあったら無性に食べたくなります💦

 

ちょっと小腹が空いた時とかに見てしまうと、

衝動が抑えられません。

 

もう中毒なのでしょうか?

 

 

 

ところで、

天下一品のラーメン🍜を食べる時、

「あっさり」派ですか?

「こってり」派ですか?

 

 

私は迷わず「こってり」ですわ。

 

もうあの濃い感じが最高です。

麺に問答無用で絡みつくスープ。

スープと呼べないほど液体を忘れたドロドロ感。

昼ドラ(今もあるのか?)のドロドロなんてまだまだ幼いと感じるくらい中毒性が強い。

 

からあげクン」と「天下一品」のコラボは見過ごせません😤

 

 

従って、速攻で購入しました。

特に御飯時ではないのに。

 

f:id:sinanju-s:20240303211417j:image

f:id:sinanju-s:20240303211432j:image

 

で、味の方は?

 

普通に美味しかったといったところでしょうか。

天下一品の濃厚な感じではなく、

ほんのりと天下一品を彷彿させる感じ。

 

通常の「からあげクン」の味と遜色がないかな???

 

またもや、私の味覚機能の負けですか😭

まだまだ「からあげクン」信者を名乗るのは早すぎました🙇‍♂️

 

 

 

 

 

 

 

^_^ 本ページはアフィリエイトを利用しております。 ^_^

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

読者登録いただいている方もありがとうございます。

私がフォロバできていない場合にはお知らせいただけますと幸いです。

 

 

 

この記事の応援数がカウントされますので、ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村