五竿風月 ♪磯恋しい♪

五竿風月 ♪磯恋しい♪

釣ったり乗ったり飲んだり食べたり

 本サイトはプロモーションが含まれています

爽SOH 濃林檎は美味しいのか?

アイスの世界は無限の味の可能性があるんだね。

 

 

またアイスネタでごめんなさい🙇‍♂️

 

避けるようにしていたスーパーのアイスコーナー。

 

酒宴の機会が減ったのを良いことに、再びアイスコーナーに立ち寄ることを許されたのだ。

勝手に封印して勝手に解除してを自作自演しているだけやん。

 

でも、居酒屋の最後にデザートを食べたい衝動に駆られる人も多いのではないでしょうか。

 

私も、メニュー表を開いて目につくと頼んでしまう事がたまにあります。

 

飲んだ時に食べるのも美味しいですよね。

でも、ただでさえカロリー多めの飲食の最後に食べるアイスは攻撃力が強いよね。

いや、もう既に誤差の範囲かな?

 

 

今回のアイスも期間限定です。

 

こいつは美味しいです。

食べてから思いましたが、林檎🍎のアイスってあまり見かけませんよね?

 

「爽」って、シャリシャリしないソフトなシャーベット感が売りです。

このシャーベット感が林檎に合う!

 

「濃」って書いてあるだけ林檎感もかなり感じられます。

酸味と甘味のハーモニーは流石の林檎。

 

今まで何故林檎を使ったアイスが少なかったのでしょう?

 

そう感じるほど、このアイスは食感と林檎が上手にコラボしています。

 

 

先に味の感想を書いてしまいました。

 

画像も撮りましたよ。

お見せします。

 

「爽 濃林檎」です!

ご覧ください!

f:id:sinanju-s:20240203220857j:image

赤と黄色が良い感じにコラボしています。

 

f:id:sinanju-s:20240203221018j:image

画像では分かりにくいのですが、

実際にはもう少し淡いクリーム色です。

まさに林檎の断面のような美味しいそうな暖かみのある色合いをしてます。

 

f:id:sinanju-s:20240203221206j:image

黄色のラインが見えると思いますが、まさに蜜のようにソースが投入されています。

 

お分かりいただけたでしょうか?

 

 

これは、開発された方にお礼を申したい。

ありがとうございます!

 

できれば、期間限定ではなく、レギュラー化してもらいたい。

 

なんか、ウィスキー🥃を飲みたくなってきたな。

林檎🍎ってウィスキー🥃に合いませんか?

そう思うのは私だけかな??

ブランデーの方かな?

 

 

林檎は健康にも良いってテレビでも言ってましたよ。

だから、これはアイスであっても身体に良いアイスやん。

"そう"ですよね?

 

 

 

 

 

^_^ 本ページはアフィリエイトを利用しております。 ^_^

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

読者登録いただいている方もありがとうございます。

私がフォロバできていない場合にはお知らせいただけますと幸いです。

 

 

 

この記事の応援数がカウントされますので、ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村