五竿風月 ♪磯恋しい♪

五竿風月 ♪磯恋しい♪

釣ったり乗ったり飲んだり食べたり

 本サイトはプロモーションが含まれています

MOW発酵バターキャラメル

再び森永のMOWの期間限定商品を買ってしまいました。

 

いつもは緑色の商品を購入してしまいますが、今回は茶色の商品です。

f:id:sinanju-s:20230919225212j:image

茶色というと揚げ物の象徴ですね。

そんなことは忘れて、素直に食を堪能しましょう!

先日の人間ドックのことも忘れてないか?

 

発酵バターキャラメル」なんてワードは、美味しさ以外が想像出来ない魅惑の言葉。

更にお決まりの「期間限定」という、逃すことの出来ない誘惑ワードも付属しています。

 

味の方は、間違いなくバターとキャラメルを感じられる物でした。

発酵については、すいません。私の舌には、発酵と未発酵の区別をつける機能は付いてませんでした。

 

バターとキャラメルなので、どこかパンを彷彿させるような風味を感じます。

あとは、懐かしいチェルシーは○○の味って感じ??

バターとキャラメルという二つの味を感じる時点で反則気味だし、お得感もあるか。

 

これは夕食後とかに食べてはいかんな。

ましてや、郵送で届いた人間ドックの結果通知を読みながら食べるなんてことは、決してやってはならない。

 

 

追伸

実は少し前に、MOWのマスクメロンも黙って食べてた事を、この場を借りて報告します。

確かにメロン感じるアイスでした。

f:id:sinanju-s:20230920215611j:image

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

読者登録いただいている方もありがとうございます。

私がフォロバできていない場合にはお知らせいただけますと幸いです。

 

 

 

この記事の応援数がカウントされますので、ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村