五竿風月 ♪磯恋しい♪

五竿風月 ♪磯恋しい♪

釣ったり乗ったり飲んだり食べたり

 本サイトはプロモーションが含まれています

「特上カップヌードル」が売られてます

スーパーで買い物してたら、普段とは異なる面持ちのカップヌードルを見かけました。

 

カップヌードルのフォルム自体は普遍のものですね。

誰が見てもそれと分かります。

 

色彩は、赤が醤油味、青がシーフード味、黄がカレー味ということも、遺伝子に刻まれてるかのような条件反射的に理解していること。

 

今回のカップヌードルは、黄金色に輝いてました。

f:id:sinanju-s:20230918122429j:image

「特上カップヌードル」です!

 

画像の物は、一応は醤油味です。

価格は通常商品の倍近くします。2百円台。

 

私がこの商品を握り見つめていると、「何それ?」って近づいてくる奴が。

私の感情などは問答無用で切り捨てることが得意な我が家に棲まう魔獣のお出ましです。

 

「高っ」って一言を放つ。

ここで狼狽えてはならない。

とりあえず黙って二つを買い物カゴに丁寧に並べて、その場を立ち去る。💨

「えっ二つも!」って背後から聞こえるが聞こえない。

作戦成功である!✌️

無事二つも手に入れた。

 

戦闘状況は置いておいて。

肝心の商品説明です。

f:id:sinanju-s:20230918122647j:image

トリュフのオイルなんかが付いてます。

 

スープも具材も特上ってことですが、開封すると、確かに具材の量が多め。

また謎肉も卵も大きく見えます。

f:id:sinanju-s:20230918122902j:image

 

お湯は通常同様に3分。

 

f:id:sinanju-s:20230918122950j:image

 

トリュフオイルは、子供の私には不要な味でした。

 

通常商品より具材が多めなので、食べ応えがあります。

トリュフオイルが無かったら、通常商品と同じ味かな。

 

実は、二つ買ったうちの一つは、

f:id:sinanju-s:20230918124655j:image

f:id:sinanju-s:20230918124706j:image

シーフード味ですよ!

当然購入ですよね?

 

こいつを磯で食べたら美味しいやろな。

釣れること間違いなし。💪

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

読者登録いただいている方もありがとうございます。

私がフォロバできていない場合にはお知らせいただけますと幸いです。

 

 

 

この記事の応援数がカウントされますので、ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村