五竿風月 ♪磯恋しい♪

五竿風月 ♪磯恋しい♪

釣ったり乗ったり飲んだり食べたり

 本サイトはプロモーションが含まれています

調子に乗りすぎました

子供と出かけました。

 

 

久しぶりの野球観戦に出掛けてみました。

 

私はホーム、子供はビジターを応援する。

 

席は一塁側に座る。

 

 

ビジターのグッズショップに行ったら、子供が欲しそうなアイテムがあった。

結構高価である💦

 

 

子供と出掛けた事が嬉しかった☺️

久しぶりやったからね。

 

財布を取り出し、支払った。

 

 

 

帰宅したらパートナーに怒られた😤

 

 

 

大谷選手のユニフォームって非公式のものがたくさん売られてる😨

 

 

^_^ 本ページはアフィリエイトを利用しております。 ^_^

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

読者登録いただいている方もありがとうございます。

私がフォロバできていない場合にはお知らせいただけますと幸いです。

 

 

 

この記事の応援数がカウントされますので、ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村