五竿風月 ♪磯恋しい♪

五竿風月 ♪磯恋しい♪

釣ったり乗ったり飲んだり食べたり

 本サイトはプロモーションが含まれています

スーパーカップ ブルーベリーヨーグルト味

今夜はアイスを食べたくなる気がする??

 

 

またもやスーパーで出会ってしまいました。

 

買った時は、冷凍庫にストックしておこうって考えて購入しました。

 

しかし、晩御飯を食べ終えた時に、お腹空いたって感じてしまったんです。

食べたばかりなのに💦

私は育ち盛りなのでしょうか?

 

晩御飯の量が少なかったか?

最近の飲み会続きのせいで胃が拡張モードになってるか?💦

 

 

おかげで、ストックのために購入したアイスを、その日のうちに開封することになるとは。

 

晩御飯が少なかったのなら、カロリーの総数は変わらないはずだから食べてもいっか。

 

 

ということで

「スーパーカップ ブルーベリーヨーグルト味」

です!

f:id:sinanju-s:20240511213802j:image

 

上蓋を開けると

f:id:sinanju-s:20240511213822j:image

なんかフィルムに楽しそうなことが書いてある?

老眼だから読めない💦

 

フィルムも剥がすと

f:id:sinanju-s:20240511213935j:image

 

薄い紫ですが伝わるかな??

 

サッパリするようなしないような。

美味しいのは間違いないです。

 

ヨーグルトとかチーズとかの類いを身体が求めていないのか?

 

甘い物を欲しない身体に進化しつつあるかもしれないな。

いやいや、飲み会の最後にいつも抹茶アイスとか食べてるやんか!

いや、酔ったから記憶にない!

記憶にないからカロリーゼロや!

 

 

 

 

 

 

^_^ 本ページはアフィリエイトを利用しております。 ^_^

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

読者登録いただいている方もありがとうございます。

私がフォロバできていない場合にはお知らせいただけますと幸いです。

 

 

 

この記事の応援数がカウントされますので、ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村