五竿風月 ♪磯恋しい♪

五竿風月 ♪磯恋しい♪

釣ったり乗ったり飲んだり食べたり

 本サイトはプロモーションが含まれています

若くフレッシュな方々との邂逅

さすがに距離感を感じるようになってきたな。

 

 

新入社員と会う機会がありました。

 

皆さん一生懸命な姿を見て好感度アップ。

 

最近では、すぐ辞めるみたいな話をよく耳にします。

これも難しいよね。

 

熱意と人情で接すると暑苦しいと言われたり、かと言ってアッサリすると淋しいなんてことになっちゃうからね。

一定の距離感を保ちながら暖かく見守る感じだろうか??

具体的にはどうするんや???

 

研修の内容は懐かしい。

思わず口や手を出してしまいそうになるくらい、久しぶりにやってみたい。

 

どんなふうに感じているのか感想を聴いてみたい。

何に興味あるのか世間話してみたい。

でもあんまり干渉したらダメかな?

 

ちょっと前までは結構話しかけられるような感じやったんだけど、誰も近寄ってくれない😢

 

まだ皆んな緊張してるのかな?

 

逆に私に問題あるか?

歳とったから?

表情が怖い?

チャラそう?

 

 

いや、深く考えず距離感を保つとするかね😃

 

 

 

 

 

^_^ 本ページはアフィリエイトを利用しております。 ^_^

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

読者登録いただいている方もありがとうございます。

私がフォロバできていない場合にはお知らせいただけますと幸いです。

 

 

 

この記事の応援数がカウントされますので、ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村