五竿風月 ♪磯恋しい♪

五竿風月 ♪磯恋しい♪

釣ったり乗ったり飲んだり食べたり

 本サイトはプロモーションが含まれています

釣んのかい

休みだよね〜。連休だよねー。

 

最近の世の中の釣果をネットで拝見すると、釣れてるね。

 

それを見た私自身の思考を確認すると・・

行きたいのか?行きたくないのか?

 

他の予定はあるのか?ないのか?

 

寒いのか?寒くないのか?

 

天気悪いのか?悪くないのか?

 

体調が良いのか?良くないのか?

 

昼に行くか?夜行くか?

 

狙うなら

チヌなのか?メバルなのか?イカなのか?

グレもいいな。

 

誰か一緒に行くやついるかな?

 

 

 

寒いし、天気も微妙やし、別の用事を頼まれたし、また今度にするか。

 

結局行かねーのかよ!

ロジカルシンキングがダメダメ。

頭の中が凍ってるわ。

 

 

この記事の応援数がカウントされますので、ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村